めちゃめちゃイケてる!ブログ、メチャブロ!!
Wheelman - Featured on Hacked Gadgets

こんな乗り物動画ではじめて知ったけど、普通にほしいしやってみたい。日本に入ってこないかな~。
バイクvs車vs戦闘機

絶対生では見ることのできないようなバイクと車と戦闘機のゼロヒャク!!どれが勝つかは見てのお楽しみですが最後はなぜかパフォーマンスへと移りますww
☆動画ランキング!1位はこちら!

【関連記事】
ウサギvsヘビ
タコvsサメ
バイク

バイクテクをラップとともに御覧ください。
車のなせる業

車の片輪走行をなんなくやってのけます。よく倒れない物だなと関心しますが中では体重移動などやっているのかな??
CAYX

運動性の優れたロードバイクで山道、岩などどんなトコでも上ってます。バランス感覚とテクニックが凄い。
バイクテク

海外でのバイクテクニック集です。
広い道路だからできるって話だけど上手すぎ~!!
こんな風に乗れたら気持ちいいだろうな。
