fc2ブログ
 
めちゃめちゃイケてる!ブログ、メチャブロ!!
1500万円

凄い動画を発見したのでアップしました。カジノで定番のルーレットで赤に全財産1500万円を賭けた動画です。見ているだけでドキドキしました。最後は・・・
スポンサーサイト



スケボースラローム

最近有名なスケボーのスラローム走行の世界記録動画。知っている人の少ない競技ですがまさに神業的走行。でも早すぎて笑ってしまいます。
PS3

PS3を音楽と動画でただただ表現したもの。PS3の凄さ、特徴がわかるかも?
ライトセーバーができるまで

ライトセーバーが完成するまでの過程を編集ソフトを使って解説。
全て英語なので英語の得意な方しかわかりませんが動画を見ているだけでも変化はわかります。
アレン・アイバーソン

アレン・アイバーソンのダンクベスト10!!目を疑うほどのスーパープレイに驚きます。
Super Mario 64 (USA) in 15:40

スーパーマリオ64世界最速15分40秒でクリアしています。バグ技ありの超高速プレイです。3Dをフルに生かしたテクニックは素晴らしい。
ロナウジーニョ

ロナウジーニョのスーパープレイを集めた動画。凄過ぎるボールさばきでどんな状況でもゴールを決めます。
ライトセーバーバトル

外人さんが個人で作ったスターウォーズバトル!出来がよく本物なみで驚きです。映画ではでない反則的なフォースの使い方をしたりと楽しめます。
3D

CGで作られたかと思うぐらい素晴らしい3Dアートです。これだけリアルだと感動します。日本でもやってほしいですね。
マイケルジョーダン

スーパープレイヤーマイケルジョーダンのもっとも凄いダンク!ベスト10が一気に見れる貴重な映像!!計算されたプレーで簡単にダンクしているように見えます。
demoworld

スーパーマリオワールドの全コースクリアの最速動画です。
約1時間半ありますが見ごたえあります。
mariobs454

スーパーマリオブラザーズ世界最速クリア動画です。時間は4分54秒!!
時間切りの限界に達しているマリオブラザーズ。まさに神動画です。
peintogazou

Windowsの付属ソフトペイントで描いた画像です。
信じられない作品ですが500時間かけて完成してそうです。
②は同じくペイントで作った有名な画像
very lucky guy

カーレース中の事故で車が転倒!!その先に人が・・・と思いきや奇跡的に助かります。運がいい!!
sel

外人作のパロディ作品です。ドラゴンボールよりセルの声を吹き替えしてあります。
WiiSports

日本ではもうすぐ発売のニンテンドーWii。同時発売される予定のWiiSportsのボウリングで裏技?が発見されました。バグの様にも見えますがおそらくプログラムされた裏技でしょう。発売日に買う方は試してみれば!?
CAYX

運動性の優れたロードバイクで山道、岩などどんなトコでも上ってます。バランス感覚とテクニックが凄い。
CA2

ロボットといえば機会むき出しのロボットを想像してしまいますが接客ロボットはココまで人間に近づいています。ニュースでも取り上げられていたアクトロイドです。毎年進化をとげています。
enzin

4気筒のエンジンが完成するまでをCGで再現。エンジンの内部までわかります。ここまで繊細につくられている動画は感動します。
funnybaiku

バイクメーカーをエンジン音に合わせて口で真似ています。すっごく似ていてメーカー名とあっているのが凄い!!
luckyguy

車の多い交差点で信号無視をしてすり抜けて行きます。
まさに強運です。
sportfunny

真剣だからこそ後から見ると笑えます。
スポーツのおもしろ映像集を御覧ください。
karbysnoop

カービーのBGMにスヌープが歌いますw
スヌープの曲をスマッシュアップした感じの動画。カービーも踊っていてしかも以外に合っているので面白いです。
superdemoworld1933

スーパーマリオワールドのロム改造版スーパーデモワールドの最速記録動画です(ワープ有りバージョン)プレイ時間は19分33秒!時間+テクニックも必見。②は改造スターロードの必見プレイ場面。
fly

すがすがしいジャンプのあとに待っているハプニングが笑えます。そんなハプニングを集めた映像集。飛んでます。
dog

犬のおもしろビデオです。犬たちの自然な動きがホントーに笑えます。
bikini

ビーチで日焼けの間にクリップを水着に取り付け、起きた瞬間水着を巻き上げるイタズラ映像。
mariobs5

マリオブラザーズの最速クリア動画です。でも世界最速ではありません(たぶん)プレイのテクニックが面白く世界最速と同じルートなのでアップしました。世界最速はおそらく4分台だったと思うので発見次第アップします。
dank

迫力が違う海外ゲームのスーパーダンク!!ジャンプ力が物凄いです。
余裕をもっての技をきめてダンクするところが最高です。
anime

ペイントソフトで描いたキャラが動き出し、マウスポインタと戦います。ウイルスの様にソフトを破壊し仲間も増やす。大変良くできた動画です。