めちゃめちゃイケてる!ブログ、メチャブロ!!
自作マリオ

ニコニコ動画で話題になったマリオ「自作の改造マリオを友人にプレイさせる」のTASバージョンです。
ちなみにTASとはツールアシステッドスピードラン (tool-assisted speedrun)の略。友人があんなけハメられたステージを計算されたコースでクリアしていってます。相当なやりこみ動画ですね!!みててあきな~~い。ちなみにTAS動画はやり直し1万回以上は普通だそう・・・
ニコニコ動画です。登録してない方すみません。登録してね^^
相互リンク


相互リンクのご連絡を頂いたサイトです。

メチャブロファミリーの新たな仲間。

楽しめるかと思いますのでどうぞアクセスしてください。


★笑いの神様☆

http://poposhe911.blog26.fc2.com/


youtubeとか面白動画とか萌えlang=EN-US>

http://yuiyuiq.blog90.fc2.com/


YOUTUBE!ガイド

http://webtube.blog108.fc2.com/


おもしろいもの見つけた

http://bakusyouten.blog92.fc2.com/


キスの動画

http://kissingbaby.blog98.fc2.com/


ニコニコちゃんねる

http://nico2ch.blog118.fc2.com/


俺っち動画通

http://orettidouga2.blog113.fc2.com/


prison

ずっと更新していなませんでした。。。これからちょくちょく楽しい記事を更新していく予定です。
話は変わって最近はニコニコ動画に改めてハマりだしました。改造マリオのTASや毎週楽しみなのがプリズンブレイクシーズン3です。ニコニコで一足先に楽しんでます。では・・・
