めちゃめちゃイケてる!ブログ、メチャブロ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学

飛び級による飛び級で10歳にして大学生となったグレゴリー君。その生い立ちを記載。
☆動画ランキング!1位はこちら!
10歳で大学生になった天才

最近日本では、高校2年でも飛び級で大学に入学することができるようになったが、アメリカではもっと進んでいる。1999年、飛ぶ級による飛び級で、なんと10歳で大学に入学した少年がいるのだ。
微生物学者を父にもつグレゴリー・スミス君がその天才少年で、彼は1歳半で足し算を覚え、幼稚園で光合成の原理を友達に教えたという神童。七歳で中学二年生に進級した枯れは、高校はわずか一年十ヶ月で卒業、はれて10歳で大学に入学した。
その陰には、両親の努力も見逃せない。
彼らは、飛び級を認める効率校を探して二度も引越しし、転職までしたのだ。まさに孟母賛成である。
ちなみに、グレゴリー君の夢は宇宙での建設にかかわるか、大統領になることだそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mechablo.blog83.fc2.com/tb.php/336-436585db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。